
  • 2011.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スクリーンショット

 





PV作成

 
とりあえずPVを作ってうpしてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12209407

えっと・・・ほんと、字がどうしても圧縮でつぶれてしまう><
それがとても悲しいです・・・



でも動画を作るのもとっても楽しいですな!


効果音と通常場面などの音声などを選ぶ作業が私には残っていて・・・!うおおお


そしてOPムービーも残っていたような・・・あれ!?これ私の仕事なのか!?←

とりあえず頑張ります・・・!


えっと作業ばっかで全然更新してなくて本当にごめんなさい←

ゲームの立ち絵作成状況

  絵と文章書きの人2人しかいないんじゃないかってくらい更新ないですが、
ほかにもメンバーちゃんといるので安心してください。ゲームは作ってます。
私はただいま自分でリテイクを出した立ち絵の塗り作業段階まできてます。
自分でリテイクを出したのは塗りにくかったのもあるんですが、
最大の理由はクオリティに納得がいかなかったからです。今月中には立ち絵全部できそうだけど。
一枚絵のほうも塗りがまだ残っているのでたぶん10月にはそっちをやります。



最近多忙でしたが

 
はい、哀憐です。

シナリオの方は地味に修正いれたいなあぁと


どうやら皆様どんどん進んでいるようです、はい、波に乗り切れてないシナリオです。


あの、ぶっちゃけ私何したら(ry


最近みんなが無言で構ってくれません、嘘ですすいませんでした。




とりあえず背景でも選びます、はい。


シリアスなムードと面白みのある部分を出したいので選択肢の加筆を行う予定。

どこまで進むかですよね・・・悩み所です

カタツムリのごとく立ち絵の作業中。

 立ち絵、後は仕上げるだけなんですがこれが結構大変。
 色は大体決まっていても、実際影とか描くときになると、
予想とまったく違う色になってしまったり……
 そんななか、話し合いでできるイラストもあるわけです。
少しでも作品の空気を感じてくれれば幸いです
 ※画像はサンプルです。実際の製品と異なる場合がございます。

わー2番乗りー!

 
シナリオ描きの哀です。

正確には哀憐なんですが・・・略しやがる人々が多いので略してます、これは意地です、いいえ戦いです。


さて現在のシナリオの状況ですが、完成してます、すいません←

あとは加筆修正が入るだけ!


なので



Mechanic syndromeという作品にも現在手を出しています。

ジャンル的にはサイバーパンクってやつですなっ


地味にがんばりましょう、いえ派手に頑張ります。





三ヽ(`・ワ・)ノ<一番乗り!

 はじめましてのかあてんです。
一番乗りの許可をもらったので浮かれています。
キャラクターの絵を描いている人です。
製作日誌なので、進み具合などわかるように絵の一部などあげていこうかと思います。
でもけっこう落書きとか多いかもしれません。
好きなものは狂気と人外です。
これからもそもそ書いて(描いて)いくのでよろしくお願いします。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM